2017-09

 - --.--.-- --


美味! - 2012.07.24 Tue

ヨットボタン8


お取り寄せした手作りゼリーをいただきました


上品な味で、めちゃウマ






そして、こちらもいただきもののコーヒー


家中がひきたてコーヒーのいい香りにつつまれました

ありがとうねmoblog_cdda5c10.gif


moblog_abd23306.jpg


ワッフル - 2012.02.28 Tue







 
 
このワッフル、大好きなんです
 
 
いつもありがとうねぇ


おやつ - 2012.01.18 Wed









 
 
ある日のティータイム
 
 
いただきモノのわらび餅
 
 

そして、KAゑMONの焼き菓子
 
 

KAゑMONさんは自然栽培農法で作られた作物を使って焼き菓子を販売されています
カフェもされてて、店内はさっぱりした素敵な空間
 
 

やさしい味がして美味しかったぁ
うちから意外と近いんでまた行こうっと
 
 
 







まったりタイム - 2011.10.13 Thu

10_1秋スタンプ

久しぶりのおしゃべりタイム♪

おいものタルト、おいしかったぁ

ありがとう




line20.gif

息子たち、2段ベッドで寝るようになりました

こちら、無印のベッド

組み立ては別料金なんで、もちろん自分たちで組み立て

布団カバーは・・・

お、ねだん以上。 ニトリ 


Market O - 2011.07.26 Tue

ヨットボタン8

夏休みに入りましたねぇ

息子たちの兄弟ゲンカにウンザリの毎日。。。

みなさまいかがお過ごしですか??


line20.gif

友達からもらったブラウニー




パッケージもかわいくて
味も、これ、めっちゃおいしい!!
しっとりしてて、適度に洋酒がきいてる

有名みたいやね、コレ

子供たちにとられないように
チビチビとひとりで楽しんでます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

