2017-04

 - --.--.-- --


キャニスター - 2012.10.30 Tue

   10_1秋スタンプ

本日2度目の更新です!

久しぶりに神戸へ


今使ってるキャニスターが小さかったので
こちらのキャニスターを購入
ホワイト、クリーム、ブラウンの3種類ありましたが
ホワイトを
ブルーのラインが入っててかわいいわぁ

1つ525円でかわいいのが買えて大満足








最近のお気に入り♪ - 2010.10.07 Thu

ずっと前にmintさんで買った
ちいさなちいさな木の洋ナシたち^^
んー、カワイイ~




そして、ずっと欲しかったテーブルデコレーション
ネットでこれだけ買うのもどうかなって・・・
加古川のアインショップで見つけました
テンション上がってグリーンもお買い上げしちゃいました♪
moblog_c047aa4b.jpg


そしてそして
ちいさなバードハウスベル
神戸のAIDAで購入!!
お値段480円!!



ついつい買ってしまう雑貨たち。。。
いろいろ増えてきたぁ~~
使わないものは処分していかないと

お気に入り♪ - 2010.09.08 Wed



最近のお気に入り

ソレイユさんにリクエストし、
三木のイベントに持ってきてもらった手ぬぐい
いろいろ種類はありましたが
『ふき』の柄にしました
シブい柄で気に入ってます♪



そして、mintさんで購入した
アルディンのトルション
深い緑色にやられました
これまた一目ボレ!



そして、100円で購入したキャンドル
秋ですねー
今日は少し涼しくなりましたが
このまま秋が深まればいいな☆



先週は・・・ - 2010.07.24 Sat

ヨットボタン8

久しぶりの更新です
しかも、こんな時間に・・・


先週末は子供たちの合宿の付添で
朝来へ1泊2日行ってきました
屋内競技とはいえ、
飲み物の準備やら買い出しやら
タオルを洗ったり
食事の手伝いなど
そりゃぁ、もう、暑い!暑い!
尋常じゃないぐらい汗かきました
アラフォーのみんなで加齢臭を気にしながら・・・ね(笑)

いやぁ、ほんま、きつかったぁ><;

帰ってきてから、まず、爆睡!!

翌日から仕事、子供会の行事、仕事、仕事!

ハードな1週間でした

今日は久しぶりのオフ
やっと、疲れもとれました


明日はまた午前午後と子供たちの用事です
頑張ります~

line20.gif

前回の続き・・・

mintさんをあとにして向かった先は
ソレイユさん

おしゃべりに夢中でお店の写真撮り忘れ!!

またまた、買っちゃいました
駄菓子屋さんのケースのふただったとか
いい感じの色だしてます
そして、かわいい取っ手つきのプリンタートレイ
イベントでディスプレイに使えそうかなって^^
こちらもまた、いい色だしてます


ソレイユさん、いつも明るく元気で
お話しさせていただくだけで
こちらもとっても元気になります

いいもの、ありがとうございました☆

また、遊びに行きますね*^^*




リネンの店mint - 2010.07.17 Sat

ヨットボタン8

夏、到来!!暑いです!!


以前は自宅ショップだった
リネンの店mintさん


このたび近くにshopとしてオープンされました







オープンしたら、ぜひぜひ来てみたかったんだよねー

天井が高く明るい店内
白い清潔感あふれる棚に
上品に飾られているリネンたち

ハァ。。。
素敵な空間でしたよ~


今回、画像はキッチン部分だけです

他の部分は・・・
ふふふ、行ってみてからのお楽しみっちゅーことで!





ゆっくり見させていただき
今回買って帰ったのはこちら



mintさんのブログでも紹介されていた
アルディンのバスマット♪
赤と青がありました
私は普段青系統の色を選ぶことが多いんですが
今回はこの赤のかわいさにズキュゥーン!やられました

一緒にうつっているのは
オープン記念にいただいたメタルバード
ヤッタァー!!!


そして道中のオトモは
何年ぶり???に買ったCD
ひとりのドライブ&お出かけも
これまた、たのし☆



その後向かった先は。。。

つ・づ・く・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

